top of page

フォローティングベストそして


週末風予想が、 あまりよくなそうなので 早々諦め噴火湾のある ポイントへ行ってきました❗ 初日波下がり腰位かな➰😃 小さくてもフローティングベスト 着ました 波が、小さいのでつけた時 とつけないときの差は それほど大きく感じませんでした❕ そして次の日午後3時ぐらいから 波が、どんどん大きくなりサイズは オーバーヘッド❕ まで入るようになりました。 この時はこのフローティングベストが、 とてもありがたく感じました。 ある程度サイズになると 底まで引っ張られるので だまっていても上の方に 引っ張ってくれることが、 よくわかります! 何度もタコ巻かれになっても 上に引っ張ってくれるので、 自分でもはっきり分かるように 体力が保存できたのがよくわかります❕ os 氏と最後いい波に 乗らせてもらいましたが、 これは、必ず必要な物と二人で 話していました これはある程度波のサイズや 我々もう若くはないので、 くどい様ですが、必ず着た方が、 いいと思います! うちの店で買っていただいた ときは、 私の熱い抱擁があります❕ それではよろしくお願いします!✌🎵 波笑風

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page